2ntブログ

DASH村の場所が判明 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンチラ見せれば通るわよっ!



スポンサー広告 [ --/--/--]
グーグルアースやグーグルマップの検索欄に【37°33'5.27"N 140°48'5.35"E】と入れるとダッシュ村が見えてしまいます。畑や小屋も確認出来ますが、もちろん住所も。怖い時代になったw

パンチラ見せれば通るわよっ!



ちょいネタ [ 2007/04/06]



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stage6.blog.2nt.com/tb.php/547-b66ba6bf


    DASH村?これDASH村?リーダー?

    TOKIOの長瀬君LOVEだった僕が毎週見てた番組のあの村がGoogleMapで拝見出来るの!今は見て無いけどね(*´∀`)ニタァーインターネットって便利なの!すごいの!おすぎです!あの村の情報はYoutube動画・面白フラッ
    [2007/04/05 05:45] URL ビジコノオススメ

    ダッシュ村

    ダッシュ村ザ!鉄腕!DASH!! > DASH村----DASH村(だっしゅむら)とは、日本テレビ系番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の一コーナーで、福島県浪江町にある。概要番組が地図に新たな名前を残すべく新たに作った、いわば架空の村である。番組の企画として2000年6月4
    [2007/05/15 10:46] URL みずきの記録