2ntブログ

デスノート放送するな!フジテレビが大激怒 あとち


2ch「これで抜けなかったら神って動画を貼るスレ」まとめブログです
ブログパーツ






おっぱいがリアルに膨らんでいるマウスパッド

おっぱいをリアルに膨らませてみたマウスパッドの
乳首ぽろりバージョン


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンチラ見せれば通るわよっ!



スポンサー広告 [ --/--/--]
日本テレビが製作した映画「デスノート」。後編が公開される直前にテレビで前編を放送したことにフジテレビは大激怒しているようです。映画公開中に前編を見に行った方もこの放送には疑問を感じたのでは?
パンチラ見せれば通るわよっ!



「掟破りだ」と日テレに噛みついたフジテレビ(exite)

「通常、映画は半年後にビデオ、DVDとして発売され、1年後に地上波放送されるのが業界内の“暗黙のルール”です。これを1社でも破ると、どこも売り上げ優先の商業主義に走ってめちゃくちゃになるので、各社がかたくなに守ってきました。映画公開から4カ月ちょっとでテレビ放送した日テレはその掟を破ったことになる。これに対し、フジの映画製作のトップで『踊る大捜査線』などのヒットを飛ばしてきた亀山千広映画事業局長が激怒しています」(事情通)

前編を映画館に見に行った友人は「放送すんなよ~見に行って損した」
と言ってましたが一般の視聴者にとっては嬉しい放送でした。

前編テレビ後編映画館は勝ち組?

正直デスノートはフジテレビに作って欲しかった。
ちょいネタ [ 2006/12/29]

  1. 名無しさん
  2. お前は何を言ってるんだ?
    早く見たくて我慢できないから映画館行くんだろうが

    [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する